こんにちはちょこっとご無沙汰しております

引越しの件では色々ご心配や励ましのコメントをいただき本当にありがとうございます



この引越しに伴い、ネットの工事が間に合っていない&食器が段ボールから出せない状態が続いてます

今週はレシピの更新が難しそうなので、近況をアップしてみたいと思います☆



Line



22日(金)荷造り前日。



この日は、先月「グルメ秘密結社 」の会でお会いした、東京ローカルレストラン の高橋沙友子ちゃんにお誘いいただき、

日本フードアナリスト協会会長 高賀元正氏の還暦パーティーへ行ってきました。

場所は汐留シティセンター41Fにある『フィッシュバンク東京 』です



100129_ft01



マスターオーガニックコーディネーターである許斐さん をお誘いして、会社帰りに参加しました



日本全国から200人もの方が駆けつけていましたよ~
それにしてもみなさん・・・すごい方ばかりでした



100129_ft02



東京タワーが一望できる空間も素晴らしく、お料理もとっても美味しかったです



100129_ft03



高賀会長、本当におめでとうございます

そして沙友子ちゃん、お誘いどうもありがとう~~~



その後、まだ時間も早かったので、許斐さんと恵比寿の凛音で1杯?2杯?ほど飲んで帰ってきました☆

久しぶりにお会いしたので、ゆっくりお話できて楽しかった~



Line



23日(土)朝から1日荷造り



もう信じられないほどの荷物、荷物、荷物~~~

どこにこんなに入っていたのかと思う程で、
明け方までかかっても終わりませんでした(笑)



Line



24日(日)引越し当日。



昼。引越し業者の方が来て、荷物を運び出してる最中もまだ荷造り(笑)



あまりに荷物が多すぎて2トン車1回ではおさまらず、2往復してもらっちゃいました

追加料金もかからず。。。とても親切な業者さんでした

感謝感謝です



その後、足りないものを買い足したり、ごはん食べたりしてたらあっという間に1日が終ってしまい、

掃除が全く出来ず(もちろん、新居も )、翌日から数日にわけて、会社帰りにちょこちょこと済ませました。



Line



25日(月)引越し翌日。



1日有給を取り、片付けを含め、カーテンをお直しに出したり、転居届など出したり・・・。雑務をこなしてました。



夜は、サイズが合わないブーツや未使用のコスメなどを引き取ってもらうため、妹に会社帰りに寄ってもらい、近所にある最近お気に入りのイタリアンレストランでごはんを食べました

その後はまた深夜までかかって掃除



こんな感じで、なかなか慌ただしい状態ではありますが
元気に過ごしております



更新、コメント、メールのお返事、全て遅れていますがお昼休みなどを使ってゆっくり伺わせてくださいね☆



家のネット環境は週末整う予定なので来週は更新できるといいな~



ではではみなさん、よい週末を



Line



お ま け



100129_k01



まだ何も置いてない状態の写真ですが・・・

新しいキッチンです♪



Line



【 発売中です】



『うーらのオーガニックレシピ手帖2』



Oola2_cover_obi [定 価]
1,260円(税込み)
B5変形 / 120ページ / オールカラー



[発 行]
エンターブレイン



ラクして美味しく!野菜のマジックレシピ
156レシピを収録!



[E:clip]Amazon でのご購入はコチラ♪楽天7 & Y でもご購入いただけます♪



『うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖』


Otsumami_cover [定 価]
1,050円(税込み)
B6変形(110×182mm) / オールカラー

[発 行]
エンターブレイン

(2009年8月発売)



今日から早速作りたい!
のんべえ“うーら”の超簡単な「ベジうまっ!」おつまみレシピ大集合。



Amazon でのご購入はコチラ♪ 楽天 7 & Y でもご購入いただけます♪



『うーらのオーガニックレシピ手帖』


Oola_cover_obi

[定 価]
1,260円(税込み)
B5変形 / 112ページ / オールカラー



[発 行]
エンターブレイン

(2008年10月発売)



野菜たっぷり!簡単!
ボリューム満点ヘルシーレシピ
ブログで好評だった156レシピを収録!



Amazon でのご購入はコチラ♪ 楽天7 & Y でもご購入いただけます♪



エンターブレインのネットショップebストアー でのご購入はコチラ♪



楽天が現在在庫切れです。入荷まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



お手に取っていただいた皆さんには感謝の気持でいっぱいです。。。♪
本当に本当にありがとうございます。



Line



みなさんのコメントと応援が日々励みになっています
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
Recipe_blog_1