実は先日のフーディーズTV収録の3日後。。。



NHK「ワンセグランチボックス 」の収録 に行ってきました~




NHKワンセグ2

月~金 12:00~12:40


9/28(月)~10/2(金)の1週間と

10月後半にも1週間



「楽ごはん」というコーナーに出演させていただきます。

(10月の日程はまた近くなったらブログ内でお知らせしますね☆)



家庭と仕事を両立する女性代表、木佐彩子アナがキャスターの情報番組ですよー♪



090924_lbox01



この日は、日曜日。

ディレクターさんがわたしの休みに合わせて日程を組んでくださいましたー

調整、本当にありがとうございましたっ



そして今回は友達のCHIHA がマネージャー代わりに色々と雑用を引き受けてくれました

CHIHAは実際にタレントさんのマネージャーをしていたこともあるので、心強かった~

休みの日にどうもありがと~~~う



まずはPCに向かっているところから撮影開始です



090924_lbox02



スタンバイ中・・・かな(笑)

なんだか覗き込んでます^^



090924_lbox03



調理開始です~☆



お料理の撮影はすごーく楽しくて、順調に進みました



・・・が!



コメント撮りになると一転、ありえないほど悪戦苦闘

CHIHAが「もっと声出して~!」「それそれ、そうそう!」とか、いろいろとアドバイスくれて、なんとか終了



とほほ、むずかしいよ~~~。



NG大賞取れるね、と笑われちゃいました



090924_lbox04



ほっと一息、台本片手に休憩中~☆



090924_lbox05



モニターを見て、チェックチェック^^



090924_lbox06



仕上げに配置を直してみたりして^^



みなさんに助けてもらいながら無事終了しました☆



今回もスタッフのみなさんに恵まれたなぁー



ディレクターさんが、

「ほぼ毎日うーらさんのレシピ作ってますよー」って言ってくださるのがすっごく嬉しかったー♪

わたしよりレシピのポイント知ってました(笑)わはは。

歳も近いせいか、すっごく安心しきってお仕事させてもらい、感謝感謝です☆



ディレクターのFさん、Tさん、Kさん、そしてカメラマンさん、音声さん、アシスタントを引き受けてくださったOさん、CHIHA、
ほんとにほんとにありがとうございました♪



放送時間帯はOLさんでも見やすいランチタイム^^

携帯で観れちゃうのがまたお手軽です←そのため余計緊張します(笑)

ワンセグが観ることのできる方は、是非(わたしの緊張ぶりを 笑)ご覧くださいね



Line



みなさんのコメントと応援が日々励みになっています
最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1