社内の休憩所でひとり

焼き芋を食べて満足した私


更に

芋だけってのもアレだし

食べられそうなら少し食べて

残ったら夕飯にしよう

と思って買った弁当(写真無し)

も全部食べきった



午後は不健康感無く普通に眠かった


満腹だったんでw



頭使いたくないな〜‎・ࡇ・

なにやるかな〜

何かしらはやらんとな〜



先週は仕事が無くて暇だった

(ワタクシ自分の担当になりそうな仕事は効率化したくなるので、最初システム作りに時間かけるけど、ルーティン化すると一瞬で終わるんでね)

暇だなぁって思いながら

社内をフラフラと仕事を探してまわって

月末に必要になる書類を早めに作ったり

古紙回収に出せるように

ダンボール纏めたり

備品の在庫チェックしたり

静かに目を閉じる時間取ったりw

(体調良くなかったんでね)

雑用ってやつ?

まぁやるよね


先週の感じで身体慣れてきちゃったなぁ

でもやるしかないな



ちょうど最近

クリエイティブ系の仕事を任されてるので

他社のホームページ巡りをしたり

やたらメールチェックしたりして

1時間ほど仕事してる風に過ごし

(サボってる訳では無い)

その後は、ただただ入力するだけの

頭使わなくてすむ作業

(普段はそんな仕事無いのにw)で過ごした




久しぶりに立て続けに色々頼まれると

ペース配分にアワアワしてしまう

元気な時に頭を使う事をやり

ボーッとしてる時は

作業系の事をやればいいや

とある程度の方針を決めた(基本だな)



元気な時は入力作業の続きとかではなく

アイデアが必要な事とか

覚えることが多い事とか

制約が多くて細かい事とか

一言で言うと

「めんどくさい仕事」をやってしまおう



ボーッとしたい私に

単純作業や身体動かす事を

取っておいてあげましょう


そうしましょう(*´˘`*)