ひとつチラッと浮かんだイメージから

連想してるだけかなとも思うけど

自分が生み出したものだったら

それはそれで何かしらの意味はあるんだろう

「考えない疑わない否定しない」

ってのはわかるんだけど

ヨーロッパの薄幸の美少女とか

願望なのでは?とか思っちゃうよね

幼少期の孤独感がヤバイってのは

既に顕在意識で

気付いてる問題だったし

(それが出てくるって事は

根深いとも言えそうだけど)

もう少し「潜在意識〜!」って感じの

私の知らない私を見たいよぉ




こんな人いやだー!

って人が出てきたら逆に信憑性あるかもね



嫌な前世出てこーいw

そしたらたぶんどハマりすると思う🤣

(いろんな人が見たくて)