子供の頃の自分に会いに行った私は

遊び(バドミントン)をやめたがらない

自分に困っていた


「他の遊びをしてもいいですよ」

それだ、その手があったか!

よし、トランプしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧







2人でもめちゃくちゃ楽しめる

七並べのルール考えたんだよやってみる?

神経衰弱も好きだったよね

それからお人形(マスコット)遊び

人形じゃなくて、普通はチャームとしてつける

マスコット人形で遊んでた

おもちゃなかったから

いろんなもの工夫して遊んだなぁ


「じゃあおもちゃ買いに行きましょうか」

幼少期、町におもちゃ屋はあったのか?

記憶に無いな


「大きなおもちゃ屋さんをイメージで作っちゃいましょう!」

その手があったか!


「欲しいもの全部買っていいんですよ」

お人形のおうち

(人形も持ってないけど欲しかったか覚えてない)

ままごとセット

知育パズル(好き(*´꒳`*)♡)

学研も科学も

(あれ?そんなに欲しいものない?)

ファミコンの発売はもう少し後だよなぁとか

思ってしまい買わなかったが

イメージなので買えば良かったかもしれない

と後で後悔(頭が頭痛)


 なんかいろいろやってもらって

楽しそうなケロちゃん見てたら

なんか泣けてきてた


もういいかな?



「では、ケロちゃんにお別れしましょうね

(大好き、愛してるよ的なことを伝えて、とか言われた気がするけど失念)」



まだ名残惜しそうな空気を感じながら

幼少期の自分とわかれた



(つづく)