• 工場?で働いている

階層ごとに雰囲気が違う建物

柿の木があり高級干柿(大きいあんぽ柿?)

を作っていて屋上に干そうとしている

食べたいなぁと思っていたが

それも売り物らしい

(本業は違うと思う)

予約販売、完売してるらしい

辞めたアルバイトの子が

友達と一緒にやってきた

学校帰りらしく制服

アルバイト禁止じゃなくなったのか

と思っている

最上階にいる社員さんが

その子が来たら内線掛けて

と言っていたと伝えたら

直接内線電話を掛けて話し出した


 昔バイトしてたという

ウド鈴木さんのエピソードを聞く

(映像イメージあり)



  • 外にある棚(小さい)の中でおしっこしてる

(上の工場の敷地内?参道のような感じ)

他の人にバレないようなタイミングで

出ようと思っているが

人が途絶えない

(早見優さんと松本伊代さんもいる?)

そうこうしているうちに

棚の中の土部分に染み込んで

見えなくなったので

人がいても出ようと思う

出る瞬間だけ見られなければ

不自然さはないだろうと思い、出た

が不自然だったようだ

(他の人もたまにそこでしてるっぽい?)