車中泊やってもいいから

色んなところに行ってみたい

と思ったけど

どこ行くか思いつかなかったので

とりあえず欲しかったものを買いに

行くことにしました



まず桜を眺め


カフェで寛ぎ





別の桜も見に行って(夕方)


その間
化粧品(気になってた下地と次は下位互換のものを買おうと思ってたもの本品)
置き換え食品(毎日の朝ごはんにしてる)
本(買う予定だったものと予定外のもの)
服(予定外)⟵買った分手放さないと💦

を買いまして
夜に帰ってきた


そのまま車中泊して
別の桜の名所も見たかった気もするけど
いきなり帰らなくなるのも
説明がめんどくさいので
(ほぼ)毎週どっか出かけて
だんだんソロ活時間を後ろ倒ししていって

既成事実(実績?)を積み重ねたら

翌日帰りでも違和感なくなるやろ

体は疲れるけど

ストレスフリーな時間は大事だから

なるべく長時間ほしい






家に帰ったら猫のウンチのニオイしたから

手を洗う前にまず片付けて

それからくつろいだ

(家にいるヤツが片付ければいいのに!

と思うけど言うのは疲れるので自分でやる)





にゃんこかわいい