• 仕事してる

現実とは違う社屋

机があるのは1階

社長もいた

掃除機(?業務用?)かけたりしてる

専務がお客さんの対応してるので

掃除機を代わりに片付ける

物置の元あった場所はわかるので置く

掃除機をゴミを捨てずに

片付けてしまったので

出して捨ててからしまわなくてはと思う

雑談によりお客さんが

一緒に働くことになりそうだ

2階にいる

共に掃除することにする

気が合いそうな人で良かった

わたしは花の手入れをしてる

枯れた花を外したりしてる

社員さんがバナナを一房持ってきた

あなた新人さん?1本あげるよ

みたいなこと言ってるようだ

私が入社した時も同じことあったなぁ

私もバナナ食べたいなぁと思ってる

たぶんくれると思う


階段におやつ(チョコ)が置かれている

移動させようとしてるが

何個か階下に落ちてしまう

娘がいるような感じする

床がウッドデッキみたいにスキマがあるようだ

一旦トレイかなにかに乗せるべきだった

と思って探しに行く