• 豪邸

主一族らしい

公共施設のように

一般人もチラホラいる

本館から風呂に移動

近くに見えてる海もプライベートビーチなので

全裸移動が可能

移動通路は高台なので眺めが良いが

お風呂棟に行ったら

窓が無くて暗い地下室のよう

管理人さんも居るが

隣にあるトイレに行く人達が結構いる


私が主だと気づかれてもいない

広い館の中は解放しているところもあるが

家主が普段行かないところには

遠慮なく入ってきているようだ

管理人は建物の管理しかしてない

ここは主以外は立ち入り禁止の場所であると

管理人に言い、他人を出す


  • 森七菜さんについて話してる

(事務所移動かなにかの話)

これからスマイル歌えなくならないか(権利的に)

心配している

(関係者としてなのか一般人としてニュースの感想なのかはわからない)