• 人形(雛人形?)の服(狩衣)作ってる

上半身はなんとかできて

下半身のサイズ調整してる

ハサミでバサッと切ったあと

作り的に切らなくて良かった

むしろ長くあるべき

と気付いて作り直す生地

まだあったかなぁ

とか思ってる


  • 広い部屋(体育館?)に布団を敷いてる

横にも布団があり誰かが寝てる

自分の分を敷いてる

よく見たら反対向きに

誰か(男性、占い師?)寝るらしい

一緒に掛け布団を敷き直してる

途中掛ける順番間違えたりする

刃の長いノコギリのような

刀のようなものがあった

(長くてギザギザがあって、切先が鋭い)

誰か(年配女性、占い師?)

に狙われてる気がするので

年配女性にきづかれないようにしないと

いけないと思い

護身用として敷布団の下

(敷布団の左側横)に置く



  • 部屋が蜘蛛の巣だらけ

2階の自室に戻るのは2日ぶりくらい

(部屋に戻らない作業してる場面も

夢で見てたと思う)

プリザ沢山飾ってる

作り直そうと思ってる

動く度蜘蛛の巣が体につくので

左手に棒右手にデレッキもって

部屋中絡めとっている

こんなに蜘蛛が増えるくらい

虫がいるのか〜と思っている

部屋に階段があるので

蜘蛛の巣取りながら下りる

1階には人(女性)がいる

1階の蜘蛛の巣のうち芸術的な場所に

ついているのは残す?

と1階にいる人に言っている

残すことにした