• 会社にお客さんが来る

展示会に来てすぐ来た人らしい

カタログを渡してただけ人

すぐ契約しそう

そんなスグ契約するもんなの?

と疑問に思う

専務に意外とそんなもんと言われる

スリッパ入れがちいさいのを見ている

引き出しタイプ

入ってるスリッパの色は揃っていない

ベージュ(ライトイエロー?)

のは無理やり入れてる感じ

スリッパの裏が汚れてるのが気になる

赤いチューリップが2本飾ってある




  • 自分は泊まり込んでいるらしい

↑の状況の続き?

スーツの女性が3人が入って来る

パンツスーツの人は

ペガサスハイドさんだった

自分はパジャマに着替えたばかり

パジャマ着ているのを

ずっと着てると思ってるでしょ

実際は一度着替えて活動した後

またパジャマに戻ったんです

とか言っている



  • 猫が先導してる感じで家に入っていく

とりあえずついて行く

玄関前は階段ぽい(神社の本殿のような)



(全部の夢が繋がっているような

別の夢のような)