• デパート(?)のトイレに行く

場所がよくわからないので

店員さんに聞いた

フードコート(レストラン?)

のテーブルの間を進んでいく

更に階段を下りる

地下(1階?)に広くとられているが

あま綺麗じゃない

半分外(壁がない)で奥に個室がある

照明が少ない 暗い

コンクリート剥き出しの床

水が流れてる

プールみたいに溜めている場所がある

水道ずっと出ている

外なので片方にある坂を下って流れている


  • 外にあるトイレ?試着室?

(↑のデパートの続きかもしれない)

カーテンで仕切られてる

外国人多い


  • 高校

母校

帰っていく車が何台かあるので

人か少なくなったタイミング

合格発表の掲示板がある

周りは雪の山がある

自分には関係ないけど

どんな感じか近付く

中学の同級生(同じ高校ではない)と

高校の同級生

が何人かいる

幼児連れの人もいる

子どもに話しかける

知ってる男子2人(夢でしか知らない人Aとリアル知り合いB)連れ

Aは何度かLINE?手紙?で

やり取りしてるだけの人

Bが近付いてくる

周りからやたらと心配されると言ってる

そういえば大きい手術したって言ってたな

(リアルでは手術してない)

わたしそんなに心配してなかった

すまんかった、と思ってる

Aとは話してない


  • ↑の続き?

幼児に話しかけて

交流しようと心がけてる



  • 道(街中)を歩いている

何故か自分だけ全裸

東京だしそういう人いるよね

と思ってるが恥ずかしい

身体はまあまあ綺麗と思う

連れは2人(娘と誰か)

手ぶらだったので

持ってる荷物(黄色いタオルを手に持ってた)

を持たせて貰って前面を隠す

後ろは隠せないなぁ

と思ってる

はやく目的地に着きたい




  • 拾った胡桃を干している高橋さん

この辺胡桃の木いっぱいありますもんね




  • 新聞に子供たちの幼少期の写真が載っている

皇族の話の記事

うちの子皇族のいとこらしい

(父親誰だろう?)

皇族の写真を勝手に使ってはいけないので

うちの子らの写真を使ってるっぽい

かわいい、いい写真使ってる

普通逆だろうとかは思ってない


  • 誰か(知り合いらしいが)の家で風呂溜めてる

古めの感じのお風呂

たまに入りに来ようかな

と思っているが

お金がかかるので迷惑そう

都市ガス?と聞くが地域全体プロパンのようだ

それは高いね

街全体が昭和っぽい

(建物の造りとか)

忘れていて溢れてるかも

と思い見に行くが

思ったより溜まってなかった

その家の赤ちゃん?が

イタズラで栓抜いたのかもな

溢れてた可能性は黙っていよう



  • 実家のトイレ

穴の小さい便器

夢では穴大きかったな

実際はこんなもんよね

と思いながら用たしてる