今年の初夢は長めで

映像イメージもはっきり覚えているんだけど



  • 津波が来る感じがしてビルまで走る

ビルの入口は山の入口?っぽい

階段を上り(エレベーター無いから)

最上階に行って窓の外を見ると 

あるはずがない場所に水が見える

(水が動いてる感じがないので

津波っぽくない)水没?

その景色を撮ろうとカメラを取りに行く

(荷物は持ち歩いてないらしい)

カメラのつもりだったが

ビデオになってる(夢あるある)

充電切れたらまずいなぁ

と思ってカメラバッグ探したら

充電コードがあって一安心してる

(充電出来るのか?という若干の不安はある)



これは、何かのメッセージ

とか縁起がどうとかじゃなくて

ニュースの影響ですかね?

夢判断やっても無駄かしらね

場所は夢でよく見る街(実際には無い)

だと思うんだけど