按摩が得意である

特に勉強したことは無いが

他の人の身体の辛そうなところ

気持ちよさそうなところが

なんとなくわかる

そしてマッサージしてあげるのが

嫌じゃない

得意と言っていいと思う


自分が2人居たらいいのに!

ってホントに思う

揉まれたいし揉みたいw








マスク無しの顔を晒すことに

まだまだ抵抗がある私は

恐る恐る自分の顔を観察したのだが……


お手入れ不足で乾燥して萎んだ肌

毛穴が目立ち小皺がすごい

全体的にたるんで

フェイスラインは変だし

ほっぺが落ちて法令線が深いし

瞼の皮が余って二重の上にもう1段出来てる



乾いたまま弄ると表皮に悪そうなので

まず保湿‪💧‬




ツルハでウロウロしてたら

販売員さんに話しかけられてしまった


 

 買うつもりなかったのに……

( 買う前より買ったあとの方に商品研究するの

なんなんだろうね)



 


帰ってから思い出した

私コーセー派だった 

ワンバイ買えば良かったじゃんw



 

 次の日買った(小さいヤツ)


 


それからは



一応保湿をがんばりつつ

首から上の凝ってる所を

触りまくった


眉毛と鼻の横って凝ってるよね

あと頭😣



気付いた時にあちこち

ほぐすようにしていたら

瞼の3つ目の線が無くなってきた!

(´⊙ω⊙`)

普通のたるんでる二重になったよw

マッサージって効くんだ!





水分のおかげで

毛穴も浅くなってきた気がする



1週間くらいでこのぐらい変わると

モチベーション保てるね









後頭部も揉みたいけど

届かないのよね

私がもう1人居たらなぁ