えっとね
この「くそったれ」
私と似てる?

悪いことはしてないけど
あんたは悪!
って言われるのが嫌で
逃げてしまってた

顔見たくないし、声も聞きたくない
思い出すだけで消耗してしまう

その結果やるべきことが出来なくなり
やるべきことをしてないことは悪となり
責められる材料を提供してしまう

そしてまた、エネルギーを消耗し


うわああ・゜・(つД`)・゜・ああああん!

泣いている
動けない
自分を守ろうとしたら
逃げる
しか出来なかったんだ
一人で戦うには
私は弱すぎる




価値観が違う=間違い
だから自分の考えに従え!
と思ってる人

物心ついたときからそうされると
自分の意思を通す
という選択肢があると気付いてなくて
(通そうとしたら私の何倍ものエネルギーで全力で阻止されたし)

それを、ほぼ初めて考え(それも特に私個人の考えではない)を通そうとしたら

やっぱりね

これだもん


って感じ





わたし



くそったれ


かあ





成長しなくては

強くならなくては


エネルギー補給を

どこからか

せねば


↓とりあえずこれかな(やっと買った😃)