愛の塊みたいな人になる❗

そう決めましたが

どうすればいいか
また、思考停止ショボーン
そんなとき


先に愛を受けとりましたおねがい
(いつもありがとう😆💕✨)


ROYCE'の袋の中身


🎃ハロウィン🎃


お菓子大好き😆💕


うん、幸せだ


あれ?びっくり

幸せ感じてればいんじゃね?


幸せって
愛が産まれるんじゃね?


愛があるから幸せなんじゃない!
幸せだから愛を感じられるのだ❗


不幸に浸ってると愛があっても
気付かなかったりするもんな〰️

愛を受け取れるって
余裕があるってことなのかな(気持ち的に)

余裕無くても愛はあるけど
余裕がないと見えない

気付くかどうかは
自分次第



うおー

わかった!



愛はある❗
常にある‼️




気付くかどうかは自分次第
     ↓
余裕がないと見えなかったりする
     ↓
余裕を持つには
幸せを感じるようにすればよい
     ↓
小さな幸せ(何でもよい)
の積み重ねを続ける

        

常に愛に溢れた生活が出来る✨

よし!これだ爆笑



よかった探しすればいいのか


ポリアンナね


なるほどね