楽したい

人に乗っかって良い思いしたい❗

動きたくなーい!

ちやほやされたい

美味しいもの食べたい

キレイになりたい

知識をたくさん増やしたい

虚栄心を満たしたい

自分が何にもしなくても
身の回りが整った状態を保っていたい

たくさんわかりやすく愛されたい

我慢しないでやりたいこと全部したい

めんどくさいこと周りが全部やってくれる

いい人だと思われたい

わたしにとって嫌な人は不幸になればいい

わたしにとって都合の悪い奴は消えてしまえ!

わたしの使えるお金は常にある💴✨

みーんなわたしの味方だ

わたしの周りはみんな良い人♥️

わたしはチョー恵まれてる

わたしがなにもしなくても
自動的に幸せになる

愛する人に囲まれて幸せになりたい✨

全てわたしの思い通りオホホホ口笛







(ワガママもドス黒い思いも取り繕わず
ありのままの自分を受け入れてみました)


望みは全て叶う✨