レギウスオオツヤクワガタ ヤフオク出品中です♪

個体が少なく、最初で最後の出品になります。

爆産させてくださいね。


ババのメス2匹も出品中!

今期最大の46ミリを出品しました。


エレファスゾウカブトがお亡くなりになりました。突然のことで困惑しています😧


ホームセンターにガチャがあったので回したらヤマトカブトゲット😆

クオリティ高いわ‼️


ニジイロ紫紺のブリードを悩んでます。


綺麗ので次世代に残したい。レッドは産卵セット組んでます。


先日いただいたマリンドッケとマナド。

それぞれ特徴があり、オオヒラタ面白いです♪


マナドとマリンドッケ。

マナドの方が幅広‼️マリンドッケはシュッとしてますね〜


マナド3ペア。90、85、80サイズ。


クワガタの5ミリは本当に違いますね😱



今日もありがとうございました😊



https://twitter.com/ookuwanetz


インスタ

https://www.instagram.com/ookuwanetz/



TikTok

www.tiktok.com/@ookuwanetz