素晴らしい非常事態宣言!



は到底解けはしません



とても過去歴史上も有り得ない
コントロール


どんなに良い子にしていてもご利益 
とかもなく


パッと付けたテレビから
文化進化もあり得ず


多くの見解から
退化はあり得るかも知れません



そもそもアメリカのパソコン作った人とかは
一人の人からの
CO2
排出量があーだのこーだので


結局CO2減らすには
人減らすに限るみたいな答えの出し方で




そりゃそうかも知れないけど…

んじゃ
喋れるか喋れないかを

手玉にして
夜な夜な侵入し

「おはよう御座います!」

「殺します!」

とかでも
短絡的な見解とわがまま極まりなく


確かに
誰をも現状統制しているものを作り出し


世界の長者番付上位は素晴らしい
かも知れませんが


それ以外の人の命は価値に値しない!


とか勝手な
どの時代もいがちなバカだと思います



利害的また
他人や種の異なるものの関係性や


そこから弾き出した
アイデンティティとかも無く


自分自身の合理性の追求では
必ずどういう尺度でも



一生気が済むことも無いと
思います


このウィルスとかは
相当な免疫低下していない限りは



感染しても
死ぬことも無いのでしょう


ただ今後いよいよ飢餓到来で
世界経済の歪みは


修正されるも無く
だからこうなった若しくは


したのでしょう



どうやら
こうした合間の


特段の理由にて
外国からどんどん人を受け入れ
 

病院送りしているみたいな
話もあり


法務省で詳細は伏せ
数だけはかろうじて


ホームページ上にあるらしく
確認したいと思います


パッとつけるテレビの
あの人あの時!


何の役にも立たないし
知識教養


人生観や学問からも
程遠い世界



くる日もマイク持ち
ピンポン押したり


内輪で仲良く
大げさに笑ったり


オカマだったり
歪だったり


歌謡曲と演歌の花道!


いくら待っても
将軍さま!


とかあり得ません



ホント最近
もう終わりかも知れないと


脱力と無念と
落胆しか無く



暴動や紛争が起こる国々を
羨ましくも
感じてしまいます



生きるとは
多分簡単でも無くて


美しい楽しい
ばかりでも無く


概ね
たくさんの犠牲と


たくさんの
苦しみの間の

一瞬の充実
の為に

人生全てがあると
思います


逆にそうしてじゃ無いと
人は生きれないものでも
あると思えます
 

連続連続
くる日も来る日も冴えない


反動から
ここに生きるのだと思います


まぁ
そんな風に

平凡な日を今後
送れるか?


より考えさせられます


大好きな仕事の一つは当面お休み
残念ー!