新年明けましておめでとうございますm(_ _)m | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

ブログをご覧の皆様、




新年明けましておめでとうございます。


昨年はお客様の皆様には大変お世話になりました。


皆様のおかげでNESiAも新年を迎える事ができました。


本年もどうぞ世界の昆虫ショップNESiAを宜しくお願い致します。




またまたブログの更新が途絶えてしまっており大変申し訳ございませんでした。


年末は慌ただしくしておりましたが無事に福袋の方も作り終える事ができました。




それでは、新春の初売りのご案内をさせていただきます。


初売りは明日2日午前10時よりOPEN致します!!


勿論!!福袋も多数ご用意してお待ちしております。




そしてそして!!初売りセールも実施致します。





明日2日(木)~5日(日)までの期間


成虫20%OFF 幼虫10%OFF(一部生体を除く) とさせていただきます!!


大人気のNESiA Special個体もセール対象個体ですので気になっておられるお客様のこの機会にGETしちゃって下さいね!!




そしてご注意です!!





明日2日と明後日3日10:00~18:00までの営業とさせていただきます。


4日以降は通常通りの営業時刻となります。




それでは今年も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


初売りセール期間中も是非お越し下さいね!!




ではでは!!