本日21日(土)よりショップ限定でクリスマスセールを行っちゃいマス!! | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

まいどまいどぉ~!!




コソバソHA!ぶぅです!!




ご無沙汰しております!!




久々の更新になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m




実は私事ですが引越しを致しまして・・・




池田市のショップの近くのマンションに引越して参りました。




そして昨日ようやくネット環境が整いましたので本日より以前と同様に更新していきたいと思っておりますので改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m




もし心配していただいていた方がおられましたらぶぅは元気ですので大丈夫でゴザイマスwww






さてさて、久々の更新でお伝えしたい事が山程あるのですがNESiA ONLINE SHOPのメールマガジンに登録していただいている方は先程21時にご案内のメールを送らせていただいておりますがまずは本日21日(土)~25日(水)までショップにてクリスマスセールを開催致します!!







なんと成虫20%OFF 幼虫10%OFF (一部商品・特価品を除く)の特別セールになります!!




勿論、大人気のNESiA Special個体達も割引の対象になりますよ!!




そしてそして、店頭では2014年のお正月福袋の予約も続行中でゴザイマス!!







既に売り切れの物、残りわずかの物と様々でございますがお正月の為にたくさんのラインナップをご用意しておりますので是非是非売り切れてしまう前に気になっておられる方は確保していただきたいと思います!!




本日はその福袋の中でも一番人気の高かった『NE86』血統の成虫幼虫ペアのセットを超特価で2袋追加いたしました!!


→詳しくはコチラ←


当初、出す予定の無かった♂79ミリ♀49ミリのペアでしたが店長涙の破格での大放出となります!!




早いモノ勝ちになりますので要チェックして下さいね!!




それでは久々の更新になりましたが本日はこの辺で!!




ではでは!!(o・・o)/