ぶぅの休日にっき!! | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

まいどまいどぉ~!!



コソバソHA!ぶぅです。





本日はお休みでしたのでふら~っとお出かけしてまいりましたぁ~!!



とりま安定の難波へ!!



{21E2816C-E73A-4B89-A948-76D1DDC2BC30:01}

本日は劇場は休館日~という事で・・・

{50E882E6-DD6F-4FEF-AFF5-1EDD6F607B92:01}

AKB48とカフェ&ショップでネックウォーマーとキーボードメモスタンドとやらを購入~!!

これからの季節バイク通勤にネックウォーマーは欠かせないので愛用したいと思います!!





その後ポンバシを徘徊しましてぇ~・・・


その後は梅田へGO!しました。



ポケセンにてぇ~!!

{A11B7586-EC59-4B2C-9D4F-A4FFABD8ACA4:01}


ゼルネアスの3DSケースとキーホルダー、そしてケロマツの缶バッジを購入致しました!!
{63697BC9-0FA0-4777-A33D-07F42252E184:01}

この3DSポーチなんですが、3DSにも3DSLLにも対応できるようにクッションがついてたのでめっちゃ推せますわ!!

キーホルダーと缶バッジは明日からお仕事用の腰バッグにつけてますのでご来店の際は発見してみて下さいねぇ~!!


さぁ~明日からもガンガロー!!



ではでは!!