ぶぅの休日日記~前編~ | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

まいどまいどぉ~!!



コソバソHA!ぶぅです。



本日は木曜日という事でショップはお休みさせてもらってましたのでぶぅは友達と夏休みしてきましたぁ~!!




すごくバカバカしい内容ですので笑ってお付き合いいただける方は最後まで宜しくお願いしますm(_ _)m





ではスタートー!!



まず、昨日の夜22:00~ヲタモダチ(ヲタク友達)2人と計3人でオールでヲタカラ(ヲタク同士でカラオケに行くこと)してきましたぁ~!!



まぁ、ヲタカラって延々こんなカンジのセトリ(曲順)ですwww




いつの間にかパチンコAKB48の曲ばっかりでパチンコホールみたいになっちゃってたりw
{337732EE-56E9-462E-AB90-1460BA89EDDC:01}


AKB48の劇場公演の曲順をそのままやってみたりw

{03DF0659-8333-4818-81A2-80D4C790366C:01}


AKB48のソロ曲ばかり歌ってみたりw
{1D3B5B2E-71CE-4E0A-BE29-360BF61D5715:01}


AKB48のユニット曲ばかり歌ってみたりw


{FB43B361-1F89-4793-8010-3EC0499A7F6D:01}


NMB48ばかり連続で攻めてみたりw


{C912F518-850A-4453-96B5-0CB1124DAF55:01}

最後は本人映像が見れるという事でAKB48のシングル曲ばかり歌ってみたりwww


{1557A5C4-EECF-42A7-AE9F-116032BD8BBD:01}

こんなカンジで朝7時まで延々9時間ノンストップで歌いっぱなしでしたwww



100曲以上連続で流れっ放しだった計算になりますねwwwしかもほぼ48G!!




そして帰宅後3時間程仮眠をし、前々からずっと行ってみたかったスイーツパラダイスへ!!



{99ED95FD-36A0-44A0-A6EE-EC5BBB49FDD4:01}

男4人で行ったのでまわりの目線がちょっと恥ずかしかったですが・・・





最初に食券を買うシステムなんですねぇ~知らなかったです!!
{9D6AA615-C66B-4503-9F2E-1B9A4FC51968:01}


中に入ってみると様々なケーキが全て食べ放題という甘いもの好きにはたまらない世界が広がっていますよ!!



{3E6BF11C-6D29-4676-B7C8-155D29279B4A:01}
{3B57B5AC-2624-4AAA-8AC3-CA70A466E945:01}

1つの記事に画像が10枚までしか載せられないので後編に続く・・・