初めまして、世界の昆虫ショップNESiAですっ!!&店長生誕祭!! | 世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

世界の昆虫ショップNESiAのブログ諸島

大阪府池田市神田にあります世界の昆虫ショップNESiAのスタッフブログです!!スタッフが自由気ままに更新していきますのでゆっくりご覧になっていって下さい。主にショップスタッフのぶぅが更新致します。

初めまして!!

世界の昆虫ショップNESiAです。

本日よりスタッフブログを始めさせて頂くことになりました!!

主にこのブログを管理・更新させて頂きますNESiAショップスタッフの『ぶぅ』こと大西です。

みなさんも店頭にお越しの際はお気軽に『ぶぅ』とお呼び下さいね!!←体重13○㌔なのは僕ぐらいなのですぐ分かると思いますwww

自由気ままに雑談を始めショップの新着情報などを更新して頂きますのでどうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

でははじめに世界の昆虫ショップNESiAの概要でも!!

ホームページはこちらをご覧下さい!!

↓↓↓住所はこちらです↓↓↓

〒563-0043  大阪府池田市神田2-6-18 イーグル1F

ショップ営業時間は平日は12:00~20:00 土日祝は10:00~20:00で定休日は木曜日です。

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わって今日(昨日)28日は我らが曽我店長のお誕生日でしたっ!!

スタッフから様々なプレゼントをプレゼントを貰って満面の笑みの曽我店長でしたっ!!

 

ショップにお越しの際は是非お祝いのコメントを店長にして差し上げて下さいねwww

それではまた明日!!