バレンタインデー | 朝起きたら頭を壁にぶつけるから思わず友達に「オレって変?」と聞いて「は?何をいまさらww」と言われショックを受けた人のブログ

バレンタインデー

こんばんわ~、かなり久しぶりの更新なのですがコメント数なんと60超えてましたw

最終更新日が12月31日って去年じゃねぇかっ!ってことで久々の更新なわけです。

2月14日といえば昨日なんですが皆さんどう過ごしましたか?2月14日といえば題名の通り

バレンタインデー。自分人間観察は好きなものでよ~く人を見てるとなんかいろんなとこで

気合入ってるな~って感じる人とか何か色とか雰囲気違うなぁとか見て

一人で笑ってたわけですが、皆さんはどうでした?好きな人に渡せましたか?好きな人から貰えましたか?

僕は・・・分かるだろう?

まぁ今は恋愛とかの方は止めてるというか休止っていったほうがいいのかな。

そんな感じなんでよかったのかもしれませんね。今はテスト勉強に集中しないといけないので^^;


変な感じの文になってしまったけど。まぁいいかw