そう去年の11月ごろに何を思ったのかbellati sportsスイスの自転車通販でKouta k-unoを購入してしまった。

それが先週やっと届きました。

うはー今週最高に天気ええやん
去年より温めていた小豆島一周サイクリングイベント大会実施にいたりました。といっても一人ですが・・・。
自動車にチャリンコ載せて18日朝自宅を出発し高速を走らせて・・・。
途中京都に立ち寄り京都市内をチャリンコで平安神宮~清水寺~嵐山とサイクリング。40キロぐらい走破。

夕方ブーンと京都~姫路まで高速道路で・・・夜姫路到着。

翌日姫路港に自動車置いて自転車を輪行して始発のフェリーでいざ小豆島へ。
100分の船旅・・・ウトウト睡眠していると小豆島に到着。

島は快晴無風・・・ニヤっとしちゃう天候でテンション最高潮。

島の一周は予想以上に起伏あったけど・・・それにも増して気持ちよい天気と最高の海で気分は爽快でした。
あっというまに島一周してしまったという感想です。
一周距離92キロを快走。
最後は吉田温泉(小豆島にある立ち寄り温泉 入場料300円で安っ)
で入浴。

途中に二十四の瞳校舎と映画村、オリーブ公園、立ち寄りました。

夕方5時に姫路へとフェリーに乗り・・・夜中高速を気合で走らせ自宅へ無事到着。

自動車往復750キロ
自転車 京都40キロ 小豆島92キロ

次回はしまなみ街道だ!!

おおくさ みっきーのブログ-世界一狭い関門

おおくさ みっきーのブログ-福田港

おおくさ みっきーのブログ-二十四の瞳

おおくさ みっきーのブログ

1日目は京都
そう自転車はマウンテンとロード2台を自動車に詰め込みました。
1日目京都市内はマウンテンバイクで疾走
2日目小豆島はロードバイクで快走

京都は中学の修学旅行生でいっぱいでした。うーん若者はいいねえ
するすると祇園の坂道を横からなにやら怪しいおじさんが自転車で通過。
でも外国人なんか少ない気がするわ。

清水寺だけ見学!はじめて自分に直接関係ないことでお願い事しました。
東日本震災の復興と原発の沈静化 がんばれ日本!