横浜市に引越して来て早3か月、気のせいか❓風🎐の強い日が多く感じるのですが、今日は風も強くなく【パルティーレ☕️🍷】店前に飾ってあるミニ黒板も落ちずに済みました。😀👍

そんな気持ち良いお天気☀️の中、私も店前に居たら、(こんにちは。クロックムッシュセット食べに来ました❣️)とお世話になった保険屋さんがご来店して下さいました。✨
開店日㊗️、後日、今日もいらっしゃって下さり、
😀アフターサービスと言うか、ゲストを思うお気持ち凄いな❣️と思います。
お釣り迄頂いてしまいすみません。

居心地良いので来ています。😀なんて嬉しいお言葉頂いていますが、まあ、それも有るかも❓ですが、やはりご自分の担当ゲスト(私)を思って下さるお気持ちだと解釈しております。✨

早々あるものでも無いですが、何かあった時は又こちらもお世話になろうと言う気になります。


パルティーレ今日夕方も常連様がご来店して下さり今日も楽しい一日でした。😀👍

今日は私鍋🍲を家族で食べて、今帰宅🏢しました。😀

おやすみなさい。💤