おおくら屋は串カツ屋だよんの巻 | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

おおくら屋は串カツ屋だよんの巻

たくさんの恵みの雨の中こんにちわ♡
おおくら屋の看板名物メニューはなんでしょう??( ̄▽ ̄)
はい!もちろん!
これ
photo:01


二度漬け禁止の串カツでぇ~す。
只今十一月はたくさんの方に串カツを知って頂くと共に、おいしい串カツサービス券ももらえちゃう、そして僕たちの目標一ヶ月で5000本串カツ食べて頂くイベント実施中(*^o^*)
photo:02


16日現在で只今!
photo:03


ちょっと危なめガーンラブラブ

けどあきらめなぁーい最後まで( ̄▽ ̄)
皆さんどーぞ串カツ食べにおおくら屋来て下さいませませぇー\(^o^)/


iPhoneからの投稿