祝!!おおくら屋③周年祭!!しかも三日間もだよの巻 | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

祝!!おおくら屋③周年祭!!しかも三日間もだよの巻

お久しぶりの投稿でございまぁ~す~\(^o^)/
今日はとてもハッピーすぎる報告です♪(´ε` )
おおくら屋も今月21日で丸三年を迎えますラブラブ!
ほんとにたくさんの人に支えて頂きましたニコニコ
皆さんに感謝です(σ・∀・)σ

とゆー事でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
来週の16日(月)~18日(水)までの三日間ひらめき電球
photo:01


おおくらアニバーサリーで!!
生ビールビール
酎ハイカクテルグラス
ハイボールワイン
がなんと(≡^∇^≡)
rakugaki:01


ラインナップぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆
photo:02


そして市場に、新鮮なお魚の刺身特価交渉中です\(^o^)/

なんとなんとにひひ
今年もやります!!!!!
枝豆ボーイ(^O^)/
photo:03


こんなスタッフちゃんと乾杯すると枝豆プレゼントヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかもその日はみんなアロハシャツで幸せ満開ハッピー営業しちゃいますよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

是非是非是非是非是非来て下さいニコニコ

まだ空きの日御座いますひらめき電球
早めに予約お願いしまぁすべーっだ!

皆さんの笑顔で楽しい三日間を作りましょう(^∇^)チョキ



iPhoneからの投稿