パスタ講習〜 | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

パスタ講習〜

前回のぉ~たかとぅ~に続き!
今回のまかないはくみこが担当だよぉ~ψ(`∇´)ψ
くみこちゃんはもうキッチン独り立ちして、僕がいなくてもキッチンでお料理を作ってくれます\(^o^)/
なんと頼もしい(^-^)/
ただ!!
ドリンカーができないと言う寂しい難点もありますが(T ^ T)笑
今日もあがり(シメのお茶)作れませんでしたψ(`∇´)ψ
こらぁーって感じのくみこですが、パスタに挑戦やぁー(^O^)/
食材を切りー
photo:01


炒めてぇー
photo:02


たかとぅーとツーショット
photo:03


石井さんとツーショット
photo:04


僕とツーショット
photo:05


さぁー何作るのかなぁー?
photo:06


photo:07



くみこが作ってる姿が見て、お客さんが「俺らもちょっと味見さしてぇー」ってゆってくれたぁーからぁー!
あげたぁーらぁーー(^O^)/

「美味しい~」って!
「メニューのせてぇー」ってゆーてくれましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
くみこ喜んでました(^O^)/
良かったなぁ~くみこにひひ
photo:08





そして出来上がったのがぁーニコニコ
photo:09


ナポリタン~)^o^(
うまそぉーーーーーじゃんo(^▽^)o
一生懸命作る姿がやっぱり素敵!!

嬉しかったのが「まかない作るか?」って言った時に、「やったっ」ってゆーて来た事!!
そんな純粋な言葉が嬉しいですねにひひ
なんでも教えてあげよぉーってやっぱ思っちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キッチンでお客さんのお料理を作る!
お客さんがメニュー見て、これが食べたいって思ってくれたお料理を作らせて頂く!!
美味しいって言ってもらえたら、ほんまに嬉しいし、また来るねって言ってもらえたら、マジで嬉しい!!

接客も最高だけどお料理食べて、「おいしかったからまた来る!」って言ってもらえるってこの仕事の大事なとこですよね!!

僕ももっと勉強しなぁーψ(`∇´)ψ
もっと学んで、おおくら屋の料理レベル上げるぞぉー!ラブラブ!ラブラブ!

くみこ美味かったぜべーっだ!
次はペペロンチーノやな得意げチョキ
photo:10




iPhoneからの投稿