たかとぅー料理人笑 | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

たかとぅー料理人笑

メニュー新しくするからワイン来たよぉーψ(`∇´)ψ
グラスもイタリアンのよーに引っ掛けてみたよぉー
photo:01


おおくら屋イタリアンに挑戦の巻!
やな( ̄▽ ̄)笑
今日のまかないは最近キッチンデビューしたたかとのパスタだよぉー
photo:02


ほんとドシロートで用量悪過ぎね得意げ
でも頑張ろうとする姿勢にやっぱチャンスを与えたくなるものですねぇ
photo:03


photo:04


いつかこーやってカウンター越しに「お待たせしましたぁ~ペペロンチーノでぇーす」なんて出来たら俺嬉しいぜψ(`∇´)ψ
photo:06


美味かったぜたかと
photo:05


チャレンジ精神忘れず、こーやって勉強していくぞψ(`∇´)ψ



iPhoneからの投稿