韓国のおいしー焼肉屋さん | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

韓国のおいしー焼肉屋さん

アニョーン\(^o^)/
昨日帰宅したゆーすけです😊

韓国は明洞(ミョンドン)にある超やばい焼肉店( ̄▽ ̄)
やっぱわからん土地には地元の人に聞くべし( ´ ▽ ` )
photo:01


photo:02



まず日本では六月くらいに早かったら食べられなくなっちゃうユッケ殿ラブラブ!
photo:03


これやば旨くて、梨が入ってた!
ほどよい甘さで意外性抜群や
photo:04


ほんでこちらは玉ねぎの漬け物
photo:05



さぁー焼肉ねぇー
photo:06


石井さんいじわるしちゃやだぁー得意げ
photo:07


骨つきカルビねぇー
photo:08


ほんで丸腸
photo:09



ごはん屋さんしてる僕たちが同業者でもみんな絶賛ーーーーー

美味しいものとの出逢いは幸せぽよぉー
photo:10



最後のおぎっさんとのKissもうまかばいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿