ECO・LOVE二周年 | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

ECO・LOVE二周年

毎月恒例の琵琶湖の清掃活動『ECO・LOVE』( ´ ▽ ` )ノ
今月で丸二年続ける事ができました(^з^)-☆
たくさんの参加の方々のおかげです( ´ ▽ ` )ノ


ECO・LOVE二周年にまっていたサプライズは
photo:01


コンクリートごとめくれた木でした( ̄▽ ̄)
すげぇーーサプライズや得意げ

そしてBBQするものに告ぐ!
photo:02


ちゃんと捨てようよ叫びドクロ
こーゆー意味不明な事をするいみが理解不能ですわ(-。-;

持って来たらちゃんと捨てろ( ̄^ ̄)ゞ

来月はたぶんめちゃめちゃゴミ多いんやろぉーなぁー

全部は絶対的に無理やけど、限られた時間の中で少しでも、拾って、それを見た人がちょっとでも意識してゴミ箱に捨ててもらえるように( ̄▽ ̄)

でもECO・LOVEは楽しいからいいやぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなと喋れるしにひひ
photo:03


悪天候で雨降ってた、風もキツかった、寒かったけど、来てくれた方々、朝まで仕事して、風邪気味やのに、元気な山本さん、酔蓮さん夫婦(もうすぐドキドキクラッカー)、ななちゃんと来てくれた天(sora)さんの細江さん、連勤術師のりょう( ̄▽ ̄)

みんなありがとうございますニコニコ




iPhoneからの投稿