こーすけが来たぁ | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

こーすけが来たぁ

今日もGWでメガトン級の忙しさに感謝っすー(^з^)
さてさて今日はサプライズで名古屋からうちの卒業メンバーのこーすけが来てくれたよぉ~
photo:01


わざわざ新幹線に乗って来てくれたよぉー(^。^)
しかも結婚祝いももろたよぉ~( ̄▽ ̄)
こーすけ、なおちゃんありがとよぉ~ラブラブ!

ほんでなんや薄着で来て、寒かったからってUNIQLOでパーカー買って、『何か書いて下さい』ってなんて言われちゃったりなんかしちゃったから、書いたよぉ~(⌒▽⌒)
photo:02


僕ちゃんう◯ち書いちゃったよぉー

あはにひひ

でもこーやってうちを卒業したのにわざわざ来てくれるって嬉しい!
繋がりがやなり幸せを産むねニコニコ
おおくら屋がここまで成長したのは、こーすけのおかげやからねべーっだ!

なおちゃんこーすけ頼むなにひひ

おおくら屋クルー連れて夏に名古屋行くな(#^.^#)

たかとは自転車で行くってさ得意げ笑。

いっぱい飲もな!
帰さへんしなドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


iPhoneからの投稿