カウントダウンパーチー\(^o^)/ | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

カウントダウンパーチー\(^o^)/

おおくら屋初っす(^-^)/

今までやったことのない事に~~

チャレーーーーーンジo(^▽^)o

とゆーーー事で!!

photo:01



カウントダウンおおくら屋で過ごそう~の巻得意げ

お通しが年越しそばだぁーーー

ビンゴゲーーームもあるよ(^-^)/

景品やばいよぉーー

しかもコンセプトはこれチョキ

photo:02



『草津で1番元気なカウントダウン』

これをテーーーマにドキドキ

みんなでやっちゃいましょう\(^o^)/

終わったらみんなで初詣も行っちゃおう~(^O^)/

予約待ってまぁーーーすラブラブ!

もうカウンターも残りちょっとです!

テーブルもあと少ししか空いてないよぉ~(´・_・`)パー

あとうちのくみこちゃんの手作りお菓子ももらえる企画もあるかもよ目

みんなでやろーぜ( ´ ▽ ` )ノ

カウントダウン音譜

あと今日久々に花音が来たぜぇー

photo:03



またおいでなぁにひひ





iPhoneからの投稿