珍味と感謝 | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

珍味と感謝

おおくら屋はゲテモノを扱っている事で少し知られているのですがさくらんぼ

例えばサソリとかカエルとかサメとかカンガルーとかラクダ得意げグッド!

実はメニューに載せてないのもあったりで(^^)d

今日は
♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010050821000000.jpg
トド肉の刺身ガーン
結構くせの強い逸品でございます雨
笑顔で食べて頂いたHさんとIさん感謝ですべーっだ!

あと今日は仲良しのおおはたちゃんも来てくれましたチョキ
しかもこんなサプライズを頂きました(^o^)グッド!
♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010050821060000.jpg


感激しょぼん
ありがとおおはたちゃん~( 」´0`)」さくらんぼ