清掃活動 | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

清掃活動

今日はとってもいい天気晴れですねぇにひひ
熱い得意げあせる晴れ

今日は草津の皆さんと共に琵琶湖の清掃活動をしましたグッド!
今回なんと32人の方々が集まって頂けました!!
本当に感謝です(^-^ゞ
♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010050210490001.jpg
皆さん本当に最高ですにゃー
♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010050210490000.jpg
熱い中ありがとうございますニコニコクローバー
♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010050210500000.jpg
皆さん楽しそうですグッド!
♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010050210530000.jpg
一生懸命頑張ってはりましたぁ(^3^)/

しかも今回なんと彦根からわざ2電車に乗ってやってこられました!!!!
♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010050211170000.jpg
「菜でしこ」っていう彦根にある最高な居酒屋さんのうっちーさんです!!
(写真左)
遠い所ありがとうございましたヒヨコ

本当に楽しい時間でございましたさくらんぼ

HAPPYドキドキ