出逢い | ♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪

出逢い

♪♪ジーンズでいつも笑顔なおおくら屋店長ゆうすけのHAPPYブログ♪♪-2010041723370000.jpg

来て頂けましたニコニコドキドキ
美里さん(写真真ん中)グッド!ひらめき電球
おおくら屋を愛してくれる最高のお客様ですにゃー
美里さんからいつも元気もらってまぁぁぁぁす(^o^ゞ
ありがとうございますにひひドキドキ
そんな美里さんのお友達ニコニコ佐藤さん(写真左)と今日出逢いましたにひひチョキ
僕は人との出逢いが大好きですドキドキハートドキドキ
出逢いは気付き、成長、愛や友情など人にとって大切な事の種だと思ってますさくらんぼ
佐藤さんとの出逢いに感謝2です(^-^ゞキラキラキラキラキラキラ