⚫️コース

コンクリートサーキット(MDBフラットサーフェスコンクリート)(マイホームカラーコンクリート)

(ヒコテックストリートカラーコンクリート)


⚫️足回り

•ダンパー長:F62.2mm R63.5mm

•ダンパー取り付け位置:キット標準位置

•スプリング:ノーマル

•ダンパーオイル:トップラインプレミアムシリコンオイル(前後#300)

•ピストン穴:キット標準(3穴)

•車高:前9mm 後6mm

•キャンバー:前9度 後3度

•トー:1.5°

•キャスター:キット標準(8度?)

・スキッド:前Fサスマウント逆付け 後Fサスマウント2mm嵩上げ

・フロントトレッド片側+2mm


⚫️タイヤ•ホイール・ハブ

•タイヤ:-

•ホイール:ReveD オフセット+6

•インナー:前後なし

・組み付け方向:外側リム出し

・ハブ:前RCARTアルミ一体型(スペーサーなし)

 後ノーマル

・ステアリングストッパー:ReveD


⚫️パワーソース•ドライブトレイン

•モーター:gfoce神威13.5(進角無調整)

•ピニオン:20T(マイホームは+3T)

•スパー:83T(XENONracing)

•ギヤレシオ:10.79

•デフ:オイル、Oリングなし(オープン)



⚫️ジャイロ

イーグルドリフトスペックミニv2 (ゲイン目視60%)


⚫️ESC

サンワSV-ZERO PLUS

•ブーストレート:40

•ターボ:60

•パワーモード:50

•ニュートラルブレーキ:25

他デフォルト


⚫️サーボ

ReveD RS-ST


⚫️プロポ•THセッティング

•プロポ:サンワmt-s

•THセッティング:スピード-30 カブレート-25 ポイント60%


⚫️ウエイト

・フロントバルク10g ベルクランクポスト後10g

・バッテリー前左右計36g

・リアアップライト片側5g


⚫️その他

・サーボ位置:前側

・モーター位置:1番後ろから1つ前


⚫️メモ

車高は高すぎない+リヤ下がりがベスト

ダンパーオイルはもう少し硬くてもよいが内圧が上がりオイルが漏れやすくなる

バッテリー前のウエイトはどうでもいい

イーグルのジャイロゲインは基本固定

スクラブ半径を減らすと初期→カウンター時→戻りの転がりが良くナチュラル