今日は連休という事もあるのか、MDBサーキットは

大盛況🎉


MDBの強者常連が揃っているので、こういう時こそだべってないで追走を頑張ってみます💪



ナベくんから引き続いだトップラインのタイヤを持ってしてもO原さん、ナベ君にビタビタに迫れるハズもなく、ヒーヒー言いながらやっとついて行ける有様驚き


ラジドリは絶対誰かと一緒に走った方が良いです。

特に上手な人!確実に上達への近道です!


クルマは調子悪くなく、全然問題ないですが後は腕を上げる事と、もっと横にぶっ飛ばすマシンに仕上げたい。

もちろん、課金は最小限で物申す(これ大事‼️)


沢山来られてましたがまたナベ君とツーショット。

気がつけばラジコンだけだけど、もう10年来のお付き合いだな昇天



本日のAI画↓↓


好きな女性の「高木里代子的なピアニスト」

的なやつをドゾー↓











こだわりは「布の薄さ」笑


今日もAI画メインみたい💦