アンプはセオリー通り背負う形、アライメントは説明書通りではなく、フロント9度、リヤ0度のキャンバー、トーはフロント0度にしました。

またデフもオイル入れずOリング外してスルスル仕様に。


組み立て6時間、メカ積み&調整3時間、

まあまあ掛かりました。

TNレーシング飯塚さんのYouTube組み立て配信ではプラスチック材料が変わって硬くなったんじゃないか?とコメントしていた一方で、RCトーゴーのドスログさんのRD2.0組み立てレビューではプラスチックが柔らかく、下手するとネジ締めてバカにしてしまうから注意の様なコメントしていて、本当はどうなん?と思っていましたが…


まぁ普通のヨコモ製品って感じです。

RDXの様なカチカチシャーシを少し期待していましたがそこはやはりルーキーなドリフトシャーシです。


しかしジャイロ付いて実勢価格2万ちょいは素晴らしい。ヨコモにしか出来ない偉業だと思います。


さぁシェイクダウンが楽しみ😊