無事に2日間の工事を終えて、本日25日より新装半田店がスタートしました。

改装したのは、出入り口と奥の甘味の座敷席です。

出入り口は今まで段差がありましたがバリアフリーになり、奥の座敷は使い勝手やお客様のニーズに合わせて

テーブル席になりました。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



余談ですが

工事の日にも来店されるお客様がみえたのですが、なんと工事中の大工さんがお客様の注文まで受けてくださって

ました。  なんと気の利く大工さんなんでしょう!

夕方に掃除に行ったら、 『注文受けときました。』と言われびっくり。スタッフと感動してました。

上中建築さんの松葉杖の大工さん、ありがとうございました。