おおくらフリーマーケットありがとうございました | 大蔵地域自治協議会

大蔵地域自治協議会

兵庫県朝来市和田山町大蔵地区

先日6月9日(日)におおくらフリーマーケットが開催されました。

お天気が不安定で天気予報を見る度に変わっていて、運営委員も出店者さんも気が気で無かったと思います。

運営委員で悩んだ末、急遽屋外ではなく、大蔵地区市民会館内で開催することになりました。

急な変更にも関わらず、出店者さんは臨機応変に対応してくださり、感謝いたします。

結局、開催時間に雨は降らなかったのですが、水たまりもあり、テントが飛びそうなくらい風が強かったので、屋内で開催して良かったのかもしれません。

そんな天候でしたが、思いのほか多くの方にご来場いただきました。

若い子育て世代の方が多く嬉しかったです。

子どもに人気だったのは、やはりバルーンアートとめだかすくい!

館内では、リユース品以外に手づくり小物も数多く出店されてました。

 

 

 

 

お客さんも出店者さんも楽しそうでなにより。

屋外ではキッチンカーや鹿肉フランクフルト、唐揚げなど出店があり、こちらも来場者さんの憩いの場所になっていました。

そしておおくらフリーマーケットを盛り上げてくれるのはDJ

ここ何年かお願いしているDJのお二人は大蔵出身の方で、地域での活動に喜んで参加くださって有難いです。

バタバタとした幕開けでしたが、楽しいほっこりしたフリーマーケットになったと思います。

ご来場いただいた皆さま、出店者の皆さま、お手伝いくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。

まだまだ試行錯誤の「おおくらフリーマーケット」ですが、来年もやりたいと思いますので、皆さまよろしくお願いいたします。

出店希望の方はぜひご連絡ください~!