2024.3.24大蔵あさGO健幸ウォーキング | 大蔵地域自治協議会

大蔵地域自治協議会

兵庫県朝来市和田山町大蔵地区

昨日(2024年3月24日)は小雨降る中でしたが、生野口銀谷まち歩きの

大蔵あさGO健幸ウォーキングを開催できました。

ずっとお天気が心配でしたが、なんとか大雨にならずに済みました。

和田山駅から生野駅までJR播但線に乗って行きます。

可愛い一両編成の電車初めて乗りました。みんな口々に「電車乗るの何年ぶりだろう~」って言ってました。

神明神社

緑の回廊

 

姫宮神社

 

左手に井筒屋さんが見えます

寺町通りを歩き、生野マインホールでお昼のお弁当を食べさせてもらいました。

電車の時間までに井筒屋さんに行ってコーヒーをいただきました。

この日は行も帰りも乗客はいっぱいで、帰りは座れないくらいでしたよ。

でも久しぶりの電車ちょっと楽しかったです。