ユニット | 大倉安奈のブログ


こんばんは.大倉です(`・ω・´)ゞ



昨日の撮影は可愛い女の子達と一緒だったの[みんな:01]



photo:01


あやのんちゃん(真ん中)
りほちゃん(右)


なんかユニットみたいな写真。笑
しかしこれはオフショットなのだ( ´艸`)



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




色んな衣装着て撮影してきたよ[みんな:02]


京都から来てたカメラマンさんだったので話も面白くて楽しかったー[みんな:03]



みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました♡





毎回お仕事楽しめるって幸せだな(●´ω`●)ゞ




ほにゃ!





createur[みんな:04]anna



iPhoneからの投稿