女子の味方 | 大倉安奈のブログ


こんばんは.大倉です(`・ω・´)ゞ



今日は撮影[みんな:01]

毎月お世話になってるスタジオバジルさんです(^ω^)


今日は天気もよくて暖かくてたくさんの方に撮影してもらえて

ハッピーな一日でした[みんな:02]



参加されたモデルさん
カメラマンさん
マネージャーさん
スタジオのスタッフさん方


ありがとうございました!
お疲れさまでした!



終わったあとはサロン撮影ー[みんな:03]



今日ヘアメイクに入ってくださった.
谷本さん&千原さんと[みんな:04]



photo:01


ふわっふわに可愛くしてくださいました[みんな:05]

メイクしてくださった石野さんもありがとうございました[みんな:06]




photo:02


撮影ではまこさんとのショットも!
普段やらないから新鮮[みんな:07]



photo:03


さぬミニー[みんな:08]
可愛いー!


photo:04


愛ちゃんもふわふわになってた[みんな:09]




ヘアメイクさんは女の子をハッピーな気持ちにしてくれる(。vωv。`)


るんるん[みんな:10]






さー!
明日は朝早いから準備しなきゃ!





ほにゃ!





createur[みんな:11]anna



iPhoneからの投稿