シリウスは精神を意味し、オリオンは物質を意味するらしいです。


シリウスは龍蛇族で、オリオンは鬼族。


出口王仁三郎さんはオリオンの出の鬼族であるらしい。


土御門さんのお師匠さんのおじいさんふたりが、夜空を見上げて、あの星とあの星が我々の故郷。(我々の祖先のいる星)と言っていたそう。


そのふたつの星の名前は何ですか?とナオキマンの助手の女性が尋ねると、昴(スバル)とオリオンと土御門さんは言った。


するとナオキマンは、オリオンと言えば、プレデアス星団!と言っていた。


知らないけど、昴ってもしかして、シリウスのことかな?と思った。


シリウス星人とプレデアス星人は仲が悪いらしい。そりゃ、そうか。なぜなら、精神と物質という、相反する物だから。


この地球は精神と物質が折衷してる星であるらしい。そうある必要があった。


地球にいる人々が成長していくためには。


シリウス(龍蛇族)とオリオン(鬼族)は世界中に居て、世界の均衡を保つために、日夜頑張っておられる。


宇宙人を見たことがないという人がほとんどだと思うが、日本人は日常で宇宙人を見て、喋って、接している。


日本人の祖先は宇宙人だからだ。我々日本人の中に宇宙人の血が入っている。


日本人は金龍で、龍の役割は、宇宙のバランスを保つこと。龍が居なくなったら、地球はおろか、宇宙のバランスが崩れてしまい、語彙力が乏しいけど、ヤバイことになってしまう。宇宙の存亡が危ぶまれる。


なので、日本人(金龍)やワイタハ族(銀龍)は、地球にとっても宇宙にとっても必要な存在なのです。もっと、日本人であることを誇っていいと思う。


日本人(金龍)であるあなたが居なくなったら、宇宙の神々が悲しむことを忘れないでください。


そして、何より、自分を大切にしてください。間違いを犯してしまっても、自分を赦し、また、歩みはじめてください。


寿命が尽きるまで、天命をまっとうするまで、頑張って生き抜いてください。和多志も頑張ります。死にたくなることもあるけど。(多い)(小声)。


最後の方の文章は自戒を込めて。