困ったときにだけ調整やら舵取りを依頼して、難局を切り抜けたら、そんなことは忘れたかのように、また勝手な方向に進んで、報告も相談も会議の連絡すらしない。
結果、クライアントからうまいこと持ち上げられて、良いようにあしらわれて、おだてられ、気分を良くして。。。
私なんかいない方がいいとのぼせ上がっていたら。。。
いつの間にやら、変なものを背負い込んでくる。
そんなもの背負い込んだって出来るわけないから、クライアントに文句を言われる。
文句だけならいいが、ヘタしたら損害賠償だ。
アホか。。。
正常な流れにするのに、どんだけ苦労したと思っているんだ。
泣きついてきたって知らない!
2年目3年目ならいざ知らず、ベテランの管理者だ。
自分でなんとかすればいい。
いい加減、疲れたわ。
知らないから勝手にしな!!
捨て台詞残して帰ってきた。
こんな日に限ってレスト日。
スッキリしない。。。
はぁ。。。