そろそろ冬かな | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

何だか妙に暖かいマレミモ地方。
でも今日辺りからは冷えてきました。
 
ワン仲間さんと紅葉見に行こうか〜とお出かけ。
新宿御苑の予定が休園。😱

月曜休みですが、月曜が祝日の場合開園して火曜日にずれると。
こういうの調べず出掛けちゃうのがこのメンバーの特徴(笑)

仕方ないので頑張って外苑まで歩いて…

新国立競技場。

来年オリンピック出来るのかなぁ。

ギリだけど銀杏並木楽しめました。

前にオールドさん達と来ましたね〜🐾

青山通りへ抜けて、イタリアン頂いて帰りました。
意地汚いので、食べるのに夢中で写真忘れてございません💦


ミモザと同じね。食いしん坊(笑)