新宿へ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

東京はコロナ感染激増!
いつ落ち着くんでしょうね〜

そんな中、特に用事もないけど新宿へ行って来ました(笑)
チャレンジャーだわ!?

目的はこれです。
只のミーハーです😅

東口と西口は通り抜け辛かった。
JRの通路はあったけど、改札通るので入場券が必要。
それを避けるなら、北側の地下鉄の上にある地下通路か、南側の甲州街道に回らねばなりませんでした。
結構遠回り。 

その通路を阻む改札が廃止されました。
西口から見た所です。
この辺りに改札が横に並んでたんですね。

今はこの通路に並行する形で改札口。


東口に着きました。

この手前にも改札口がありました。

便利になりましたね。

まだ工事は続いています。

でも、まずは良かったですね。

尽力したお歴々のプロフィールも(笑)

平和な街の発展を心より祈ります。

あたちもでしゅ。